taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
エアフィックス48 シーハリアー完成しました。
2014年から作り始めていたシーハリアーが、ようやく完成
いたしました。つい最近も8月中に完成させますとか
書いてましたが、ようやくです。

これだけ長くやってると、キットを校正させてやるって
意気込んでつくってるとこや、こんなのさっさと終わらせよ
うって作ってるところなどがあって、まあ清潔感のある仕上
がりとはいきませんでした。けど、キットの基本スタイルはいい
ので出来上がるとそれなりにまとまった気がします。

前回の引き後からの進捗はF5Aに書いてます。残って
たアンテナやら排気管やらつけて完成にしました。

でわっ
CIMG2453.jpg
CIMG2454.jpg
この角度から見ると、タミヤより似てるのが分かると思いますよ。
ネオメガ入れてます。
コクピットはネオメガのレジン入れてます。
CIMG2456.jpg
このキット、古いのが安く出回ってますから、
手に入れてみて、仮組だけしてスタイル確認して
みられては?組むのはきついと思いますけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
完成おめでとうございます。
某SNSで拝見してましたが、なかなか良い仕上がりですね。

それなりに手を入れる場合、ある程度集中してやらないとなかなか完成しませんね。
ちょっと放置しちゃうとやる気が起きなくなってくるというか・・・
何はともあれお疲れさまでした。
2017/10/25 (水) 16:06:40 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
ヒロシさま、ありがとうございます。
締め切りなんかないんで、いつまで
やっててもいいんですけど。
行き当たりばったりでやること多いので

つい、後回しにしてそれっきりになってる
きっと多いです。

ようやく終わりました。
2017/10/28 (土) 04:37:19 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ