taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
F5Aを進めました。
先週の日曜日ですが、ちょいとお買いもの。
私、丸2年も福岡にいてボークスが福岡にあるの
知りませんでした。なんでも、文教堂ホビーが移転
するそうで、プラモの買い物も大変だなと思って
どこに移転するのかなって調べてて知りましたよ。

というわけで、こないだの日曜日にお買いものして
きました。ついでにスクーターのオイル交換してね。
しかし、街中にスクーターで出ると駐車に苦労するね。

というわけでお買い物を醸します。
ボークスの買い物
超珍しく、キャラものです。あと目に点を打つ専用の筆。
こんなのがあるんですね・・
2010年くらいのMOTO GPのドカ用にと思ってパールの
入った綺麗な赤色。
(そういや、中上君GP昇格おめでとう)
また、フィギュア塗ってみようかしら。

でっF5Aも翼まで付けちゃいました。
インテークを適当に先塗りして・・整形。
インテークつけちゃった
裏側です。
裏面です。
表側
表面です。
かこいいけど、簡易モデルらしく、これにつける細部
部品の精度が低くて、ちょい停滞しそうです。
機体だけ先に進めていこうかな。

ついでに、48ハリアーのスタイルについて。
私は、エアの48シーハリアーをタミヤより雰囲気が実機に
似てると書いてきましたが。
つまり、こうゆうことです。
こういうとこ
スケビのハリアー特集。
タミヤの超絶工作シーハリアーと、こちらも凄く手の入ってる
GR3、同じような角度で写真撮られてます。
紙をずらして、見てみると。タミヤのほうが丸くファットなのが
分かります。自分では機首からインテークにタミヤのキットに
違和感感じてましたが、全体にイメージ違ったようです。

タミヤ単体で見たら全然気にならないところなんですけどね。

しかし、スケビの編集 いやらしいな-。私は今日気が付き
ましたが、確信犯の編集じゃないですかね。

えっ気にならないって。そうですか・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ