taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ラムちゃん以来の塗り。
中学生の頃だったか、バンダイ12のラムちゃん塗って
以来です。ラムちゃんは瞳デカールだったし・・

飛行機や、車にフィギュア付けるのもあまり好きでは
ないので、ラムちゃん以外だと、48レベルのアポロの
宇宙飛行士のバイザー塗ったくらい、あと小学生の
時に、タミヤの人形改造して、仮面ライダー作った
ときくらいか・・

というわけで、塗ってみました。取りあえず粗塗り。
CIMG2126.jpg
CIMG2128.jpg
私の、老眼と持ってる筆では、このあたりが限界。

メガネのフレームの表現なんて、どうすりゃいいのか?

黒目に白点なんて打てません。

もう少し、塗りこんでここまで。
CIMG2136.jpg
CIMG2135.jpg


エリ、袖は白にして、ラインを入れようと思ってます。
ベルト何色にしようかな
デジカメもピントが合わない。

塗は、すべてラッカーです。
また、気が向いたら、塗ってみましょう。

難しいです。
コメント
この記事へのコメント
鬼娘は当時制作依頼されて作りました。
1/12だからバイクと合わせるトカ。
お顔のお化粧にパステル使いましたが
今思えば”コナ”との馴れ初めなのでしょうか、、。
2017/07/26 (水) 16:58:20 | URL | apuro #-[ 編集]
女の子にコナかけてたんですね。
悪い人ですね。ラムちゃんの代理
製作ってプロですな。

私は、思い出すとラッカーをクリアで割ったもので影つけてました。

実は、作りかけが一個家にあります。
2017/07/29 (土) 14:49:32 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ