taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
静岡で目に留まったもの
静岡で目に留まったのをランダムに貼ります。

以前ほど、写真に収めなきゃってのがなく枚数も
減ってますけどね。

あれだけ作品あっても、色んなとこで紹介されてる
作品かぶってるの多いから、見せ方とか、作りこみとか
やっぱり何かあるんでしょね。

謎作品
ということで、今回の一番。(ぼけちゃってますけど)

これはきっとがあるのでしょうか?改造なのか。
なんか、目が離せない少し不気味な感じまでしてる。
時代が時代なら、祠に納められて神様扱されるんじゃ
無いでしょうか?ぼけててすいません。
モデルアートで活躍中の女性もデラーさんの作品でした。
チョイ前なら、ほぼスルーしてたフィギュアですがこんなのも
これもぼけてる・
飲み会の時にも話しましたが、凄いんです目の塗りが・・
でもぼけちゃってます。腹ペコ山男さん作なので、きれいなの
みたい人は直接リクエストしてください。画像は縦なり、横なり
にしてみてくださいね。

さらに、これ35のメイドさん。
デジカメをだますやつ
これは別の人の作品ですが、撮影していると家のコンデジの
顔認証が働きだしました。AIを狂わすなんて、一枚目で人心を
狂わすし、フィギュア、ひとがたは心を狂わす何かがあるんですね。
ようやく気づきました。
フィギュアのラスト。
これもとなんなのか
キャンディーズです。何かのおまけなんかな?

ここ見てここ
前も作ってましたよね。
凄いのを二つ、
みんな、ストラクチャーに気を取られてた、かぽう氏の
スペースシャトル。タイルの表現がパネイっす。
表現方法も伺いましたし、思っているより簡単ですよ
って言われてましたが、決して進んでやりたくなるものでは
ありませんでした。静岡で目を引くようなのはやっぱどっか
いかれてやがります。
下は、フルスクラッチのX29前にも新谷かおるの世界って企画
で作られてたと思うのですが、まったくの新作だそうです。
まあこんなの作る人に気さくにしゃべっていただけるなんて
嬉しい限りですね。
静岡まだ来たことない人来たらいいですよ。
多分2年越し

これ多分日東のCB、基は古くて全部やり直さないとこうなり
ません。2014年の静岡で写真撮ってるんですけど、これが
完成したんじゃないかな。
CB450だとおもう

これも良くなってる。
これも、去年出てたんじゃないかな、凄く質感が上がってる
気がします。

静岡ならではの凄いやつを少し。
アルミで作ったくらいしかキャプションがなかった。
スクラッチ作品らしい、骨格。なにがなにやら
良くわからんが、すごいですよね。
紙製
紙のお船。
ずらりと並ぶと壮観。
こういいうのもいい
スクラッチのたまご
同じグループのたまごだった。遊び心って大事。
キラキラも塗装にのっとってるから好みの範疇に
なります。

長くなったので、このあたりででわっ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
ご紹介ありがとうございました。ちょうど今日セイラさんの記事をUPしたところでした!塗りは私も試行錯誤で今のスタイルなので、オレ流ですが参考になれば、と思います。
2017/05/21 (日) 20:25:29 | URL | 腹ペコ山男 #ZSomq.IY[ 編集]
遅レスすいません。
セイラさんアップありがとうございます。

ピンボケ写真だわ、縦横直してないわ
親ブログに情報丸投げだわ、その上
リンクも貼らないわでしたが、

記事アップされたのですべて解決です
ありがとうございます。

とても、素敵な塗でしたよ。
2017/05/23 (火) 22:17:11 | URL | taki #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
昨日ドイツより帰ってきました。
SHSは当分行けそうにありませんので
皆さんのレポートを楽しみに
しています。
2017/06/03 (土) 04:21:32 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JWさん、お帰りなさい。
忙しそうですね。

SHS人出も、キットも
凄かったです。

写真はもうちょっと撮ってますし
アップしまね。
2017/06/05 (月) 20:00:00 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ