taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
アオシマ APE完成です。
GW始まりましたね。
初日は、プラモ三昧ですが、なんか体調が
良くない。・・
休みに元気でないなんてね。残念。

でっAPE完成しました。
タンクになる大きなひけと、パーティングライン
ライトの接着。以外は製作に躓くところもなく・・
いいキットですね。

スナップキットなので、仮組が難しい。私は
ピンを短く切って調整。接着剤で最終的に固定
しました。

APE完成
マフラー側
ミラーとメーター
前からです
仮組が続いてます。

Z750FX
ノーマルには絶対組めない仕様なので、仮組しながら
仕様を設定中。

チェーンとスプロケがZ2ままで、サイズが違うとか
エアクリーナーボックスの設定なくサイドカウル内
が筒抜けとか、ちょい考えながら進めてます。

そろそろカテ分けしなきゃね。

でっ静岡、とりあえず天山持って行って、あとは何を
持ち込もう?トーネードはでかすぎだしね・・

最近、バイクと車しか完成してないし・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたがエイプ完成おめでとうございます。
スナップキット故の省略もありますがよく出来たキットですよね。
赤と白のカラーリングも可愛くて良いです。
2017/05/10 (水) 20:39:04 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
ヒロシ様、コメントありがとうございます。

出来ると可愛らしいですね。APE

カラーリングは迷っただけに嬉しいです。
2017/05/12 (金) 06:04:18 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ