taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
小物少々
この土日は、野球見に行ったり
嫁の携帯修理につきあったりで殆ど
弄れてません。

APEの小物を少し進めて着。
大体目途付いたかな。
小物進めます。
ライトにはあと、ターンシグナルとニュートラルシグナル
を付けますよ。

仮組ちゅうです。
ゼファー製作中にいじり始めましたと書いてほったらかし
にしていた Z750FX 久々に仮組再開。
エンジンフィン修正したり、面の乱れが目立つ、エンジン
カバーにペーパー掛けて均したり・・

で前回少し手を入れたタンクですが・・
比較
キットままの幅が青いほうです。けつのほうを絞って
細くいたしました。
キットにつけてみてみますと。
キットママ
スリム化しました
細くしたほうがいいですよね。シートは盛り上がりを
削って形状弄ってます。

こいつはZ2に最低限のカスタム部品と外装パーツ
だけがセットしてあり、ノーマルには組めないもの
ある意味、アオシマだーってきっとです。

こだわらずにさっくり組もうと思ってます。次回更新は
先になりそうですが、今日はここまで。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ