taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
Ape続けてます。
アオシマApeが、面白くて、続けて弄ってます。
いつもより割り切って、色塗ってるのもいいのかも
しれない。

さて、ちょっとだけ手を入れました。
まづ、むかーし躍人さんが手を焼いていたライト。
仮組の結果、クリアーパーツは耳の部分を削り取れば
後付け出来ることが分かったので、接着。
メーターはくり抜いて後でプラ板ハメます。
CIMG1995.jpg
ここが、最後までかかるんじゃないかな。

CIMG1996.jpg
マフラーについてるガード、柔らかいプラなので
抜いてみました。が、ここはワイヤーで作り直したほうが
簡単で綺麗だったかもしれない。
CIMG1997.jpg
スタンドに、ばね付けときました。

CIMG1998.jpg

エンジンとタンクの間に、隙間が大きいので、下から見たら
タンク内側が見えそうなので、目隠しにプラ板貼りました

CIMG2000.jpg

んで色塗って仮組。
フォークもアカに塗ってます。
フレーム赤にしたら、合わせるタンクの色がなくて・・
白にしちゃいましたよ。

あとは小物です。

でわっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅レス失礼します。
赤フレームに白タンクもなかなかいいんじゃないでしょうか。
楽しみながら作れられてるのが伝わってきます。
やっぱり模型は楽しくないとね(笑)
2017/04/20 (木) 16:05:02 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
ヒロシ様、ありがとうございます。

始めは、オレンジにしようと思ってたんです

白タンクなかなかですか、ありがとうございます。

面白がってるうちに、一気に完成させたい
です。
2017/04/21 (金) 05:44:01 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ