taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
パーツを取り付けてます。
今日は、暖かかったですね。
スクーターを冬眠からさまして、嫁さんと
動物園まで、ミニツーリングしてきました。

さてっ細々部品付けが続いているスティード
ですが、今こんな感じ。
マフラー装着
もう少し
マフラーまで付けちゃいました。

このマフラー、キットのままだと、ステップに干渉
して所定の位置につきません。

後ろのマフラーも、取り付け位置が合わない・・
仮組はしてましたが、全部の部品つけては合わせて
なかったので、取り付け時に気が付きました。
メッキ塗装した後だったので、位置合わせで触ってる
うちに塗装面があれちゃいました・・・

これから作られる方は気を付けてください。
取り付け位置を少しずらしてなんとか取り付けできま
したが、なかなか難関ですよ。

大体できてきた。
ハリアーも少しずつ進めてます。
大体形は出来てきたかな。
コクピット周りの絞った感じとか、背中の盛り上がり
とか数あるハリアーのキットの中でも雰囲気は上位
に来ますね。流石エアフィックス。
(これは48のキットです。雰囲気はいいですが、細部は
何もないと思ってください。]

前回作ったパテの涙的型は、こんな感じになってます。
パテ涙的型
パテ涙的2
透明にまでする気力もなく、これで進めていきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ