taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
もう少しです。アオシマCBX400
寒くなりました。最近とんと完成にご無沙汰
なんですが、(仕掛品は増えてますが)

アオシマCBX400 もう少しというところまで
きましたよ。

よれよれのラインをタッチアップしました。

色が濁ったところもありますが、遠目には
改善されたと思いますよ。

ラインの修正
タンクのロゴは字体がちがうー
タッチアップのところの艶を合わせ、ムラを
隠すためにクリアー吹いたら、完成させられそう
です。

タンク、サイド、リアは、どこで繋いだか
パテ盛ったかもうよくわからないくらいで、あちこち
もろいので、丁寧に磨き仕上げできないので
クリアーで表面均して、終了になりそう

もう2か所ヒビ入ってます。

私の、腕じゃハードル高かったです。

でわ12月頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ