taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
買い物
師走です。
プラモ作る時間はないのですが・・
いろいろ購入。
昔を振り返るほどおっさんではないと
思ってましたが、先日HNKでやってたキャンディーズの
特番なんかが最近の歌手よりしっくりくるこの頃
今日のお買い物です。資料本

懐かしい、エアロガイドシリーズ3種。国江さんのメッサー本。
当時は高いし、田舎に売ってなくて買えませんでした。

本


続いてタイガーミート本。派手なヨーロッパ機が作りたくなること
請け合いです。
それにPPC9回の写真集。まだスミイレの技法は確立されてないようです。
アイリスのF1872用排気管 いつか作るラファールA用に購入。
フーマのドイツグライダー。大きさがあえば、日本の鳩とか文部省式
や福田にしてもよさそうです。
200円で買ったマイクロスケールとタミヤの排気用ファンデーション。

散財したけど、こないだの零本より楽しめます。
コメント
この記事へのコメント
家で在庫見たら、ライトニング2冊目だった。安く買えたからいいんだい。
2006/12/19 (火) 09:42:02 | URL | taki #-[ 編集]
こんばんは。
ありますよ~そういうの。
キットやら資料本や塗料やら・・・・。
ディテールアップパーツとかは
高いヤツは結構凹みます。
ホームセンターとか行くと安いからって
ついつい瞬着とか買っちゃいますね・・・。
替刃とか・・・・・・・・・・続く・・・・・。
2006/12/20 (水) 22:24:56 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JWさんこんばんわ。
続きが気になります。

JWさんも2度買いの経験ありですか
同じものが家にあることに気がつくとがっかりしますね。
2006/12/20 (水) 23:26:28 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ