taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
天山手つかず。
今日はいい天気でした。
朝一で峠を一流しして、CBXに白吹いてみました。
メーターワイヤーやら、フレーキパイプやらつけて
シートをパテとぎして・・

アオシマ仕様で使用に絶えない、小物パーツを
修正したり。
ペダル修正
針金で、ラインを作って、光パテで形状出してます。
ペダルはこんな感じ
細かいパーツも大体付きましたよ。

あと部品で残ってるのは、タンクキャップ、リアライト
バックミラー位です。ようやく完成見えてきた。

タンクも白く塗りました。
タンクは磨かなきゃ

白まだ磨かんといかんけん、下塗やけんど。
色入るとよか感じのするね。

磨いて、パールかけて、クリアー吹いて、青ふいて
赤ふいて、マーキングと外装はもうちょいかかりそう

そうそう、シートのベルトはプラペーパー貼りました。

あと、ハリアーにサフ吹いて外装の修正をちょこちょこ
進めています。
ハリアーサフ吹き


というわけで、今日は終了です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ