taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
今日のテレビ欄
今日のテレビ欄のお話、NHKのバリバラのテーマが
障害者に感動は必要?でした。丁度24時間TVの
裏で生放送。

見逃したのが悔やまれます。

さてっお手付き整理月刊。久々にトーネードに手を
つけます。

キャノピー回りを塗り直して、水平やら、脚やらつけました。
細部の塗装はやりにくくなりますが、完成見えたので
久々にやる気復活です。
脚が付きました。
フレーム塗完了。

あとちょっとが、進みませんね。

天山は、コクピット挟み込んで、胴体接着してます。
天山胴体貼りつけ

どっちも、早く完成に持ち込んじゃいましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
妹もそんな事言うとりましたがNHKの方が良かったと!
自分は緊急入院で手術でTVどころの騒ぎではありませんでしたが…復活!
2016/09/04 (日) 01:15:47 | URL | YAMATO #-[ 編集]
YAMATOさま、復活おめでとうございます。
緊急手術とは、大変でしたね。

番組自体は見逃したんですけど。

ネットや新聞で話題になってますね。

バリバラは始まったころよく見ていたん
です。

24時間テレビは、まったく見ませんでしたよ。
2016/09/04 (日) 08:24:10 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ