taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
フジミ 72 天山やりましょう。
RX7も終わって、さてどうしましょう。

新キットも色々出したり、どうやって作ろう
なんて考えてましたが、お手付きをかたずけ
ることにします。

というわけで、フジミの天山。

スカスカだったコクピットにちょこっとだけ手を
入れました。
天山コクピット
側面とかデティール入れてませんが、枠だらけ
のキャノピーつけたら先ず覗き込まないと見え
無いでしょう。というわけで、このあたりでパパッ
と塗って、胴体閉じちゃおうと思います。

以前に大まかに外形の気になるところは見直し
てますので、あと、キャノピーとプロペラをどうに
かすればいいかなっと。

でわっ。
コメント
この記事へのコメント
遅コメで申し訳ありません。
天山再開ですね。
キットのコクピットは全然駄目な状態なのですか?
スクラッチが決まってます。
窓枠が多いから、あんまり見えないですかね。(笑)
2016/08/24 (水) 17:20:34 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
日の丸様ありがとうございます。

醸すのも恥ずかしいくらいの適当
コクピットですけど。キャノピーは
閉めるので、まず問題なかろうと
思いますよ。
2016/08/25 (木) 07:13:45 | URL | taki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/28 (日) 11:37:32 | | #[ 編集]
匿名様、コメントありがとうございます。

私も最近胃カメラ飲んだり、ガタガタ
です。無理せず行きましょう。
2016/08/28 (日) 20:21:51 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ