taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
似てなくて、がっかり
久々のCBXです。
シートを見直しまして、色塗ろうと思っとりましたが
まあ見てください。

箱絵の実車写真。
箱絵の実車写真

外装とシートを合わせてみると。
シート下がり過ぎじゃない
タンクとシートのつながりが、良くないですよね。

ちょいとシートを上げてみて。
こんなもんかな
これくらいのほうが、しっくりきますよね。

しかし、薄いライトとか、マフラーの取り回しとか
似せきれてないなー。
もうちょいやりますが、残念です。

で、細かい所は後回しで、ざっと修正。
修正中

少しは雰囲気改善できたようで、良かったっす。

まっ自己満足の世界ということで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昔のバイクはタンクとシートの高低差が少ないですよね。
似るかどうかの大事なポイントですねぇ、流石です!
2016/08/18 (木) 21:38:02 | URL | やひち #-[ 編集]
やひち様 ありがとうございます。

もういじりすぎてるので、基のキットの
仕様なのか、私がやっちゃたのかも
分かりません。

部品が揃ってこないと様子が分からず・・
大分遠回りしている気がします。
2016/08/20 (土) 11:32:47 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ