taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
停滞中。
今気が付いたんですけど、タミヤが48のF14
出すってことは、追って72も出ますよね。

早く、在庫作っちゃわないといけませんね。

さてっ今メインで作ってるのは、RX7
車は下地ループがなかなか終わりませんね。
7のループ
7はシャーシをはめるためにノーズの下が
一体化できません。隙間なくなるように
微調整しながら、下地つくり中。

シートの修正とマフラー下地

シートはデティールを追加中。
さらにマフラーの銀塗装前の下地つくり。なかなか
サクッとはいきませんね。

というわけで、今週末は7の下地ループと
CBXの細かい所、シートとマフラーの下地作業

車やバイクはこの当たりの作業・・修行ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ