taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
暑いですね。
クマゼミが鳴き始めました。うるささ100%
暑さが増しますね。

RX7ですが、シャーシ、室内が組みあがりました。

あとはボディだって車はそこが一番大変なのにね・・

取りあえず。
良く出来たインパネ
シートはデカール
室内、モールド通り塗り分けるだけでこんな感じになります。
椅子は、ファブリックのところに自作デカール貼りました。
キットままの2シーターでいきます。
エンジンはこんな感じ
エンジンはこんな感じです。
パイピングするともっとよくなるでしょう。けど、このままいきます。

裏側
裏側も素敵なモールドです。

ウィンドウの合い調整
ボディはlこれから手を入れないといけませんが

ウィンドウの合わせ調整。取り付け部の穴が埋まってたり
バリがあったりしますので、合わないところは、がじがじ
削ってます。少しの削りでピタッと合うのは流石モノグラム
といったところでしょうか。

やっぱり、SA22Cはかっこいいですね。

でわっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ