taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
中上優勝おめでとう。
いやー、今さっきですよ。中上君moto2優勝おめでとう
ございます。

綺麗な女の子と抱き合ってると思ったらおねいさんですか
ポディウムの周りでみんなと抱き合ってたカメラマンは
遠藤さんなのかな。

今度はチェッカー受けて優勝してくださいね。

GP ウェットだとどうなるのかわかりませんね。

というわけで今日はお祝いの2回更新。

で、プラモは、VWの次、こいつを作ります。
CIMG1773.jpg
3年前だったかの静岡で買ったやつ。

取りあえず、仮組。
CIMG1772.jpg
タイヤのホイールはメッキ剥がしてます。
剥がすと、きれいなモールドが出てきますよ。

タイヤは内側のバリを落とさないと綺麗にホイールに
はまりません。

スタイルはかっこいいですね。
でも、苦労してセットしたタイヤなんか大きすぎません?

リアシートもつけたいな(アメリカ版なので当然キットは2シーター)

この辺ちょいと考えましょう。でわっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ