taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ニューワーゲン完成しました。
現行のワーゲンてニューワーゲンからもう一回り新しく
なってるんですね。このキット作って気づきました。

私の好みは、現行型かなって思いますが、ワーゲン完成
いたしました。

組み立ては最後に、タイヤがボディから微妙にはみ出す
っていう罠が仕掛けてありましたが、もともとの取り付け
方法も、あいまいでがっちとつかないので、タイヤのほうを
調整して、がっちり接着することで修正、なので、タイヤは
回転しません。

でわ、画像を。
ピラーをつなぎます。

今さら、完全に修理するのは難しいですが、つなぎ目位は
消しておきます。
ゆがんでますが
結果こんな感じです。
途中で微妙に太さも変わりましたが、歪みを結局とりきれ
無かったせいです。Cピラーから全体に歪んでたのを
前からだけ直そうとしたせいですね。残念。

そうは言っても、完成です。
まえから
後ろから
ひけだらけだったホイールはまあなんとか修正できました。

ワイパーは見事で、修正なしで、ウィンドウにピタッと
貼りついてくれましたよ。

ウィンカーやライトはいろんな、塗りがあったので、ネットで
全体が分かるやつをみつけてそれを基に塗りました。

サイドにマーカーのついてるのもあったり、国ごとの仕様
なのか、個体なのかよくわからんので、これで終了。

こいつは、静岡のキット交換で入手したのですが、だれが
持ってこられたのか、だれか知りません?
完成のお知らせくらいさせて頂きたいものです。

そういえば、家のオカメちゃんの話してませんでしたね。
1週間で退院して、今は治療継続ですが元気です。
今も、肩に乗ってますよ。
ご心配おかけいたしました。
でわっ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ