taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
完成させていかなきゃ。
静岡から帰ってきて、いろんなものを作りたくは
なってますが、まずは作りかけのものを決着して
いきましょう。

トーネードF3から。
CIMG1745.jpg
工作が雑なのばれますね・・

足カバーにここが取り付けの、のりしろですよって
でっぱりがあるので、そこを利用すればすぐに
取り付けられるだろうって取り付けを後回しにして
おりましたが、
まったく位置が合わない。
のりしろ部分を切り飛ばして、合わせてみて
やっと位置関係が決まったところです。

いや、足カバーの取り付け角度を確かめようと
写真を見かえしましたが、兵装やタンクに隠れて
なかなかはっきりと映ってる写真見つからず
苦労しましたよ。

脚柱は取り付けの穴を利用してそのままつけると
タイヤの角度があいません。
写真の通り、穴の位置を変更しました。

これから、このキットを作る方は気をつけてください。


さてっ静岡で手に入れたニュービートルですが
私の持ち帰り方が悪かったようで
Aピラーに大きなゆがみが・・・

プラが伸びっちゃったようで、スッキリとおさまりません。

しばらく箱から出して養生してみます。
CIMG1746.jpg

ごめんなさい。
でわっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ