taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
静岡から帰ってきて。
2年ぶりの訪問でした。
結構興奮してたみたいです。

いろんな人に会いたいと思っていながら、あちこちふらりん
して、いろんなものを見逃していたようです。

色々写真も撮りましたが、大事なやつはピンボケばかりです。

さてっ今日は取りあえず、買ったもの紹介します。

買ったのは二つ
モランソルニエの民間機とRX7です。
モランソルニエは小田億ってとこが飛ばしてたのと似てたので
作れないかなって思ってたら当日20%引きになってたので・・
RX7は金型改修後のやつかって思って買わずにいようと思って
たんですが、良く考えたら、初期型のつるんとしたリアより、リア
ガーニッシュになってるほうが好きだったんだと思いだしてしま
いまして。。買い物するときのいいわけですね・・
プラモ関連はこの二つのみです。

でも・・
これを買いました。
サインしていただきました。
やひちさんとメーカーブース見学していたら、購入者に
小池さんがサインしていらして、買うなら今だと締め切り
5分前に駆け込みで購入しました。
家宝にします。

あとは、キット交換会でこれらを入手。
交換会キットです。
ハセのP40の出品者様すいません。箱が運ぶのに難しかったので
処分してます・・
これは、もう転売しないという決意と受け取ってくださいな。

最後に、色んな方に心配頂きましたが。
無事でした。

キットは長旅に耐えてくれてました・・
(本当はRZ50のステップが1本折れてます。でもすぐ修理
出来るところです。

というわけで、今日はおやすみなさい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした、タミヤにもお付き合い頂きありがとうございました!
久し振りにお会いできて楽しかったです。
次は私もバイク作って持って行けるよう頑張ります。
2016/05/18 (水) 23:08:23 | URL | やひち #-[ 編集]
お疲れ様でした。あれで福岡までもつんだねぇ(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます。
CBXも頑張ってねw
2016/05/19 (木) 14:28:33 | URL | yaszo #-[ 編集]
やひちさま、ありがとうございます。

こちらこそ、おつきあいいただき
ありがとうございました。

次回は残さずお昼ご飯食べられるように
頑張ります。

yaszoさま、ありがとうございます。

ははは、私の作るのは細部に凝らない
から、壊れるところが少ないんですよ。

CBX時間も空いたので、マフラーから
検討します。
2016/05/20 (金) 05:23:12 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ