taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
まだまだ小物やってます。
もう色塗らなきゃ間に合わないかもって感じですね。

でも、未だに小物をちまちまと
ステップ回り
すってっぷ周り。リアスッテプを弄ってます。
ミラーにでっぱりが・・
バックミラーはなぜか、鏡面が出っ張ってる仕様。
まあ、ひけてるよりはましかな。削ればいいもんね。
右が削ったほうで、左がそのまま、縁もつけなきゃ
いけないし、ステーは金属に交換しなきゃね。

マフラーはキットから
サイレンサー部分は、結局キットのものを加工して
削って、削って、切り刻んで角度調整。

クロスの部分は1本だけ位置決めのためはめましたが
他は自作します。

CIMG1659.jpg

リアフェンダーには、溝が入ってるのでここも再現

GWなんだかんだと用事が入って、思ってる以上に
進みませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ