taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
取りあえず、組み進めますよ。
昨日は、お花見でした。まっ殆ど花も見ずに飲んでましたが
デティール追加
キットでは、潔くオミットされているデティールをちょいと追加。
ボルトを打ったり、埋めたりしましたよ。
チェーンテンショナーは後ろがボルトなのでちょい加工に
手間かかりました。
ボルト追加したり、色塗ったり
エンジンまわりにもボルトを追加。
やり始めたら終わらないですね。適当に切り上げて
リアまで、組んでみました。
右っ側
左側
ハンドル周りと、キャブ周りをどうにかできれば
ひと段落できそうですね。

まっ外装が大変なんですけどね・・

でわっ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
takiさん、関東は花見にはちょっと残念な天気です。酒は呑んでますが(笑)。CBX、当時愛機選考で悩みましたがウィンカーを斜め上90度の角度に変更不可能なのでホークⅢにした記憶が(爆)。
2016/04/04 (月) 07:05:22 | URL | スイケン #D27o8Pgw[ 編集]
スイケンさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。

CBX今では、その筋の代表車種の一つ
ですが、当時は、ウィンカーで負けましたか時代ですね。

ホークもいいですね。

2016/04/05 (火) 06:44:48 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ