taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
零戦本
本日、某版でも話題になってたゼロ本購入。作例は32中心だし、資料的にも目新しいのないので買わないでおこうと思ってたんですが。
作例に私がこないだ作ったのと同じマーキングのがあったので購入。
スピナの色が違います。私は茶色で作例は緑です。後ろのほうに塗装図もあってこちらも緑です。私も悩んだんですけど。緑なのかな?いまさらなんですけど気になります。あと作例は銘板を塗り残してますが、私はこれも緑に塗りました。反対側の写ってる写真とかあるのかなと気になったり。まあこういうのを含めてプラモは面白いんですけどね。

白か緑で悩んだエルロンホーンは塗装図では帯の位置をずらして緑。
作例は白に塗ってますね。

字体は私のほうが似ているということで自己満足しておきます。
零戦3

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
takiさんこんばんは。
自分はパラパラっと見て買わずに
スルーしましたよ。
変わりにフィン関係の本を買ったりして。

なんか新しい発見とかあると買うんですけどね・・・。

そういえばこないだ富士でやったトヨタモータスポーツフェスティバルにM1が来ててノリックが乗ってました。土曜のドライの時はストレートで337キロ出したらしいですよ(汗)ゼロ600はドライではF1より速かったらしいです・・・・。
やっぱりとんでも無いモノですね。
2006/12/06 (水) 23:46:04 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JWさんこんばんわ。
フィン関係の本ですか?お祭りも始まったようだし。私も参加しようと思ってますよ。

ノリックですか?引退とか行ってましたがテストしてるんですか、ということは新型ですかね。F1よりすごい加速。ドカの2シーターの後ろにでも乗せてもらって体感してみたいですね。目あけてられないかもしれないけど。

お仕事頑張ってくださいね。
2006/12/07 (木) 23:26:06 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ