taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
CBX組み始めます。
もうね、仮組繰り返しても、組まないと、位置関係が
決まらないし、先に進めません。

取りあえず先に組み始めましょう。

フレームにエンジン載せました。
エンジン搭載。
エンジン搭載2
CBXとCBRはシリンダーフィンの形が違うのかな。
CBXはもうちょい角ばった造形のようにも見えますが

フレーム、エンジン脚合わりまでは、今までの仮組で
対応できそうですが、外装と絡んでくる、キャブ周りや
難関のマフラーなんか基本の位置が決まらなきゃ
調整できないもんで、組みながら検討します。

工作は雑になるけど、もう仕方ないですよ。
ハンドル周り。
ハンドル周りはこんな感じに。
メーターと、ステムカバーとにものすごい段差がでる
仕様なので、フラットにつながるように調整し、ハンドル
に角度をつけて、レバー周りはCBRから移設してます。

というわけで、今日はここまで、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ