taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
天気も好いのに引きこもってました。
天気もいいのに引きこもって、プラモ三昧してました。
さてっ今日はMOTO GP カタール開幕戦。
ロレンソが予選の勢いのまま行くか?マルケスが
本番にどんと行くか、予選3位のビニャーレスのスズキか
テスト時に好調だったドカティ勢が飛び出すのか?

MOTO2は中上君、予選良かったみたいだし。期待ですね。
まっ今日の12時からなんで、取りあえず寝ますけどね。

さてっ、プラモですが今日は1日弄ってました。
雑多に更新。
仮組は続く
CBXは仮組が続きます。前回ステムを下げなきゃと
言いましたが、メーターとハンドルの位置関係、ライトの
位置このあたりを見直したら、なんとかなりそう。
けつ下がりのようですが、これは、もうあきらめるしか
ないですね。

リアフェンダーはリアのライト含めて位置が合わないので
ぶった切ってます。
エンジンスワップの効果はありますね。
チェーンはタミヤの使うと以前書きましたが、アオシマを
使うことにしました。

そうそう、メッキは剥がしまいsたよ。
そろそろデティールをどこまで追求するか考えなきゃね。

でっ、続いてハリアー。めんどくさくなってほったらかしにしてた
筋彫りを入れて、隙間やら段差を埋めてました。
雰囲気はいいねエアのハリアー。
ハリアーかっこいい。
下面パテ埋め
前に筋ぼったところと、新しい所で感じが違いますが
もう気にしませんよ。

でっトーネード、デカールを貼り進めてます。
デカール追加貼り。
大きな奴から
垂直周りの、分割してところを貼りつけて、うまく前貼っ
たところと繋がって一安心です。

こちらも、翼とか工作終わりが見えてはきましたが
進みませんね。

まっゆるゆると。

お手付きも一個増やしたので、今日はもう一回、更新します。
でわっ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ