taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
仮組ばっかり
仮組続けてます。
CIMG1081.jpg
エンジン、フレーム、外装合わせてみました。

リアのショックをまだ組んでないので、リアは沈んでますが、
おおむねこんな感じです。

リアタイヤと、リアのカバーのクリアランスがあまりなく、きつい
感じです。リアのブレーキライトをつけると出っ張りそう。
リアから合わすと、リアカウルの延長が必要かも・・
そうすると、シートも、再度も作り直しになります。
タンクの感じ。


エンジンスワップでいろいろ不整合もあるので、ここは、延長
せずにブレーキライトの取り付け方で調整しましょう。
あとは、ステムを縮めてハンドルの角度を変えないといけま
せんね。タンクの下側もちょい広げたい気がします。

でも、まあ収まってきたかな。

念のため書いておきますが、いろいろ切り刻んだあとの
スタイル見直しですから、基キットのスタイルとはもう完全に
違ってますからね。

でわっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ