taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ゼファー完成いたしました。
こんにちは、ここ2,3日は寒いですが、すっかり春
ですね。今日散歩したら、梅が満開でした。桜の木には
シジュウカラが水路ではカワセミが猛スピードで飛んで
ました。
さてっ、ながなが絡んでたゼファーですが。ようやく完成
いたしました。

塗り直した、マフラーをセットして、仮付けだった外装パー
ツを接着いたしました。

色々塗った銀がバラバラで、素材感出てないのが、ちょい
気になりますが、このあたりのアオシマバイクは安心感あり
ますね。ちょい組み立てに気を付けるところありますが
確実に組めるし、良く似てると思います。

スピードメーターケーブルや、タコメーターケーブルはオミット
してますが、まあいいでしょう。

というわけで、完成いたしました。

横から。
後ろから 
反対側の後ろから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
完成おめでとうございます!
KERKERのマフラー懐かしい!
自分もCB750FCに付けてましたので…
このゼファーいいなぁ作りたくなります
2016/03/14 (月) 01:13:55 | URL | YAMATO #-[ 編集]
YAMATOさま、ありがとうございます。
アオシマもこのシリーズはいいですよ。

是非作ってくださいな。

Fに集合管似合いそうですね。
CBも是非。
2016/03/14 (月) 21:58:07 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ