taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
買い物
昨日の土曜日は仕事でした。たまたま、みなとみらいに行く用事があったので、赤レンガ倉庫でやってたホビーフォーラムを見学してきました。仕事の途中で立ち寄っただけなので画像はなしですが、車、バイクでしたけど模型雑誌で見たことのある作品や43のモデルなどすごいのが一杯飾られてました。
で展示の隣でやってた販売コーナーでこれ買っちゃいました。
ネットで見て我慢してたのですが、実物見たら欲しくなっちゃって。
これでタミヤの06 211Vとヤマハが並べられるってもんです。
スズキのRGは、リアが2本サスにできるキット。レベル(マッチボックスの)バリーシーンRGも持ってるのに買っちゃいました。

ついでにガレージキットのレッドブルガンマも申し込んじゃいました。
年末、年始の新キット用のおこずかいは完全に吹っ飛びました。
買い物4

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
製作中のレポート読むと冷静に感じるtakiサンが模型に関しては子供みたいに衝動的に買っちゃう姿!ステキ(笑)
まるで自分の姿見てるようで・・・
2006/12/04 (月) 19:45:15 | URL | おにへい #-[ 編集]
わたしにも幻視できました。
お小遣い握り締めて、模型屋さんに駆けこむtakiさんの姿をです
こんばんわ。
(*´∀`)カワイイ
2006/12/05 (火) 00:14:46 | URL | Mach0.9 #u4v.VLko[ 編集]
おにへいさん、コメントありがとうございます。買っちゃいました。限定と聞いてしまうと我慢できなくなりました。
こうやって買ったキットはもったいない気がしてなかなか作れないんですよね。
在庫の元です。
Mach0.9様、
おはようございます。買った品物は少ないですが、子供のこずかいなんてもんじゃないんですよ金額が、プラモは1500円のプラモで2ヶ月遊べる金のかからない趣味ということになってますが、肥やしにする資料本や作ることがないのに手元にあるデカールやキット本当の費用はどのくらいなんでしょうね。

フィンランドは検討中ですよ。
2006/12/05 (火) 07:10:53 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ