taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
とっ散らかってます
トーネードは、細かい表面を整える作業が続いてます。
でかいんで、いつものようにさっと塗りってわけにいか
ず苦戦中です。

こんなところを直したり。(ディテールの追及はしませんが)
ミサイルの溝が・・
後部胴体側のミサイルの溝が途切れてました。
気が付くのが遅かった。くっつける前に裏打ちしてから
じゃないと穴が開きます。ミサイルの溝掘ってから、穴を埋
める作業も必要という・・

皆さんは、先に掘ってくださいね。

でっ、仕掛中から、エアフィックス48 シーハリアーです。
キネテックから高いけど新キットがでて、どうしようかな
って引っ張り出してみたら、流石エアのキット、雰囲気は
やっぱいいんですよね。
色々組みました。
インテーク周り
ただっ弄っていると、やったほうがいい作業が次々出てき
てなかなか一気に進めるのは難しい感じ。トーネードと
並行して、ゆるゆる復活させましょう。

でわっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハリアーも平行製作されるようで
手がかかると どれに集中すれば
いいのか分からなくなりそうです。
私は早く完成さしたいから、平行製作
は苦手なんです。
2015/12/06 (日) 19:53:29 | URL | あきみず #Kl6rfU7I[ 編集]
あきみずさま、ありがとうございます。
並行製作っていうか、いろいろ手を
だして収集つかなくなってます。

ハリアー去年から放置してましたしね。
自作しなきゃいけない部品とか、修正
するとこが多いのですけど、なんとか
進めたいです。
2015/12/06 (日) 20:36:47 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ