taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
トーネード筋彫進めましたよ。
いやー、人気ないね、トーネード。

アンバランスな格好で、地味な感じだからかな。
短胴型のほうが砂漠でも実践経験とかもあるので
人気あるようですね。
長胴型もかっこいいと思いますが、輪をかけて不人
気の様子。

キットは、筋彫りの再現と、ちょいとデティールアップ
後は、色塗りながら修正していく感じかな。

CIMG0973.jpg
筋彫り、再現、追加。
エンジンレジン
のっぺら坊の逆噴射起動ギアと、排気管は別売りレジン
を使います。排気管はエアフィックス用のせいかチョイ
小さいですが、使えそうです。

今日は、ここまで。でわ。
コメント
この記事へのコメント
少しずつトーネード進んでますね。
排気管もそんなに違和感は感じられませんね。

楽しみながら頑張ってください。
2015/11/24 (火) 09:39:20 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
日の丸様ありがとうございます。
他では、なかなか製作記も見当たらない
ですし、手探りで進めていきますね。
2015/11/25 (水) 06:29:45 | URL | taki #-[ 編集]
トーネードは、確かに人気がないですね。
というより、トーネードという機体は知っているけど、それ以上の事は何も知りません、という人が多いんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょうね。
私も英国が関係していなければ、たぶんスルーしていたでしょうねぇ。(笑)
ちなみに、私は長胴型の方が好きなので、ちょっと変わり者かもしれません。
蛇足かもしれませんが、Nice packageというサイトで32のトーネードF.3を製作中です。
同時期にトーネードを製作されている貴重なモデラーさんですね。
2015/11/26 (木) 12:01:46 | URL | トドっち #ncVW9ZjY[ 編集]
トドっち様
コメント遅くなってすんません。
32の改造されてるかたが、いらっしゃるの
ですね。
参考にさせていただきます。
2015/11/28 (土) 08:35:08 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ