taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
インテーク周り
トーネードのインテーク内は、補助インテークのヒンジ
カバーがあったり、いろいろ見所も多いのですが、
外形だけ整えて、先に進めていきます。
中は黒に塗ったプラ板を貼りつけて、奥が見えないよう
にしました。

インテークの部品は、薄く抜かれているんですが、薄す
ぎてプラガ回りきれてなく、縁がスクエアにならないので
プラ板貼ったり、パテ塗ったりして整形しました。
インテークの位置は上面のアウトレットのスリットの隙間
を左右合わせてセット。側面と下面でつながりを調整し
ます。
これで、胴体は大体形になったかな。

インテーク周りで、3時間以上かかりましたよ。

これからは、面のつながりと、筋彫りの再生です。
でわっ。

インテーク上を平面にスクエアに
インテーク奥
インテークの段差
全体形
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ