taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
こんなことが起こるなんて
ちょっと前に出た漫画本ですが、
こんなものが出ました。
グライダーの部活ですって
以前、グライダーにかける青春って小説を紹介いたし
ましたが、今度はマンガです。

ブルーサーマル、グライダーでは雲を伴わない上昇気流
って意味ですよ。
ASK21
ASK21の離陸シーンに2ページとか豪華版です。

白いつなぎ・・関西の強豪校のグライダーとか、あそこの
学校だなってわかるのもいいね。ちゃんと取材されている
ようです。
むかし、名前忘れましたが、現役女子大生漫画家グライダー
部員っていう人が東海大学にいらっしゃいましたが
(彼女の漫画がなにか忘れましたが、)

リアルなグライダー漫画って他にあるんでしょうか?
気になった人は購入ください。
ASK21はレベルから32のプラキットが出てますから
こちらもどうぞ。

追、この32のキットには、シートベルトのデカールが
複数入ってます。32の車の人も役立つよ・・
買ってみては?

ということで、マンガの紹介でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ