taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
あと少しです。
今日にも、ホークス優勝かもですって。
さてっMOTO2 中上くん。3位表彰台獲得
おめでとう。富沢も喜んでくれてますよきっと。

昨日、家の前の水路で、カワセミを見ました。
すっぽんも一回みたし、福岡の生態系あなど
れません。
しかし、水路は両岸をコンクリートで固められ
ており、営巣は無理、餌場にするにも、カワセミ
が好きな見張りで泊まれるような枝や張り
出しもみあたりません。移動で使っただけなら
定期的に見るのは難しいかもですね。

でっフォッケは休みにキャノピーやら塗りました。
後は機銃やアンテナ、翼端灯なんかの塗装と
完成が見えてきました。来週には完成させたい
ですね。
完成直前2
完成直前
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう福岡を堪能されているようです
野球の応援なんかも また違った
ものでしょう 優勝するとめちゃ盛り上がりそうです おおいに楽しんでください。
2015/09/16 (水) 21:15:28 | URL | あきみず #Kl6rfU7I[ 編集]
ごぶさたです。

takiさんは何処に行っても
ちゃんと作ってますね~。

こっちはもう忙しくなってきました・・・。

カウンタックとトーネード
止まっちゃってすみません・・・。
2015/09/16 (水) 22:49:15 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
あきみずさま、ありがとうございます。
優勝の日は山口県で過ごしてしまい
ました。盛り上がり損ねました。

まだ、お客さん感覚で楽しんでます。

JWさん、ありがとうございます。
忙しくなってきましたか、また海外ですね
フォッケはこっちに来てから作りだした
ので完成うれしいです。


2015/09/19 (土) 18:17:17 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ