taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
大まかに出来ました。
モデグラ立ち読みしてたら、アオシマがCB400FOUR新規開発
中って出てるじゃないですか、アオシマのHPで確認してみたら
3Dスキャンで新規開発してます。10月販売だよって載ってまし
た。
こりゃ、買いですな。あのフィンが美しい空冷エンジンができる
なんて、こりゃうれしいですね。アオシマさんこの調子で古いの
やり直してくれませんかね。

でっフォッケですが、キャノピー以外の部品を大体つけて、デカ
ール作業も一段落。もうちょいで出来そうです。
タミヤのやつ
あと少しかな。
筆塗で、ほんわかしたモットリングにできました。
前回モットリングしたのメッサーのほうが丁寧でしたが、雰囲気は
良くなった気がする。
エアフィックスにやつ
汚しも終了
エアフィックスもようやく、ここまで。
翼の上の破線のラインちょい間違えてますが、このまま進め
ます。

キャノピーのマスキングが面倒くさいんだよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は。
CB400FOURのエンジンフィンは、タミのファットボーイと同じ積層みたいですね。
CB400は、大きさ的にも好きだったのですが、あのイカの足みたいな排気管の並びが嫌いでした。(笑)

フォッケもかなり進みましたね。
モットリングが決まってますね。
完成までもう少しですね。
頑張ってください。
2015/09/12 (土) 20:36:20 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
日の丸様コメントありがとうございます。
アオシマに期待ですね。408CCと規制後
とカラーリングの違いぐらいでしたっけ。
デカールおごってくれるといいな。

フォッケはあと少しで停滞中。
2015/09/15 (火) 06:02:03 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ