taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
お盆の最終日
昨日は、お盆休みの最終日。
インクスポットを終わらせて、FW進めるべきとこでしたが
ここに、遊びに行ってきました。
HKT 行ってきた。
HKT48の公演見てきましたよ。
らいらちゃんと若田部ちゃんの可愛いこと。

一軍が博多座で、さしはら劇に出てるので
席がたまたま取れたようです。夜の部もメンバーの
誕生祭だったのでいっぱいだったみたいだし、本当に
たまたまの様子。結局全席埋まってましたしね。

席はカップル席という優先指定席だったので前から2列
目でしたよ。

HKTの歌はメロンジュースしか知らないし(サビだけ)
ライトもうちわも持たずに、ホケーと圧倒されて見てま
したよ。

らいらちゃん、これからひそかに応援しますね。
でわっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
らいらちゃん手可愛いのですか、そうですか(笑)
それにしてもtakiさんにそういう趣味があったとは・・・
2015/08/19 (水) 14:06:23 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
つづけて、ありがとうございます。
カムスマイル らいら ちゃん可愛かったですよ。

はまることはないですが、これから気にしちゃいそうです。

博多座も行くことになりましたよ。
2015/08/21 (金) 06:36:33 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ