taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
インクスポットかきかき
昨日、近くの峠に行ったら、流石にお盆休み。
色んな、バイクや車が流してました。
白に赤ラインのナローポルシェ(ダックテールのやつ)
が尻振ってたり、ケータハム7が吸い付くように
コーナー回ってたり。観光客が出る前に早々に退散
しましたが、みんな朝から何やってんだろ。

さてっフォッケウルフ、エアのほうからインクスポット
入れてみました。タミヤのほうは、タミヤのデカールを
使おうと思うので、有名機だけに実機写真を見て塗り
こもうと思ってます。

いま、こんな感じ。
エアのインクスポット
エアの反対側
タミヤはこんな感じまで。
タミヤはこれから

以前のメッサーで試した方法を中心に塗ってますよ。

でっ最近気が付きましたが、拍手って大分前の記事でも
入るんですね。過去記事を見てみるといつもまにか
拍手の増えてる記事があります。

改造してたりすると、コメントが無くなって、閲覧数が
増えたりしてましたが、拍手は製作上のテクニックの
公開や、なぜか車の製作、マイナー機の紹介なんか
が地味に拍手を稼いでいます。
誰かが、このブログを製作の参考にしてくれてるんだと
思うと嬉しいですね。

でわっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝早くから峠で何やってんでしょうって、そういうtakiさんは何やってたんすか?(笑)
で、フォッケですが、どちらも似たような迷彩になるんでしょうか。
配色がほぼ同じですね。
2015/08/19 (水) 14:00:20 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
ヒロシさまありがとうございます。
何やってたって、ねー、流してただけ
ですよ。私もいくとこないんですね。

フォッケはもう基本の塗りでいきますよ。
2015/08/21 (金) 06:34:43 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ