taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
週末のこと
この週末、こちらに来てから初のロングツーリング
宮崎まで行ってきました。初日は福岡―高千穂峡
-宮崎。宮崎で宴会に参加。帰りは高速乗りっぱ
で宮崎―福岡です。疲れました。
写真を一枚だけ。
神々の
でっ久々更新ですが、だらだらしか進んでなく
クフィルは、汚しまで入れました。あとはアンテナと
排気管だけ。
汚しも入れました。
もう一枚
排気管がまだ
大分できたし、ちょい寝かすか。
三角翼作ってたら、ミラージュもいいなって思って
在庫をあさると72だけでこんなに・・まだあるかも
しれない・・
こんなに集まってた
こんだけあっても、最近の感覚でのベストキットが
ないのがミラージュ。どれか手を付けようか?
他には、こんなのも買ったり。
こんなのが出るなんて
マジステールの艦載機版ゼフィール。こんなのが
出る時代になったんですなー。

でっ、フォッケは翼端がすっきり薄くなるように
やすり掛けしましたよ。
翼端にむけすっきり

お盆には1,2個仕上げたいですね。
でわっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三角翼機 出てきましたね かなりの
在庫を持ち込んでおられる なかなか
処分出来る訳ないですから、無理あり
ません。  マジステールが いいです
2015/08/08 (土) 21:52:25 | URL | あきみず #Kl6rfU7I[ 編集]
高千穂峡、懐かしい風景です!
昔、祖母の家に電飾で流れる滝の額があったのを思い出します。
2015/08/09 (日) 01:15:01 | URL | YAMATO #-[ 編集]
あきみずさま、ありがとうございます。
溜め込んでても仕方ないので、処分しな
きゃって思うんですけど・・たまっていき
ますね。マジステールはかっこいいです
よね。

YAMATO様ありがとうございます。
高千穂峡綺麗でした。ボートは予約2時間
待ちということであきらめましたが。
そういえば、一昔前光ファイバーを
使った、パネル流行りましたね。
2015/08/09 (日) 06:30:48 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ