taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
色塗り始めました。
クフィル、色塗り始めました。
色塗り始め「
クフィル色塗り始めました。塗りながら修正。
キャノピー回りの段差にまだひけが出てたので
修正。
色は、もっとグレイぽい指定のようですが、空撮
写真のイメージに合わせて、青く振ってます。

いろいろ、めんどくさくなってきて停滞しそうだった
ので、デカールも貼り始めました。
でもねっ別売りで買ってたデカールが見当たらなくて

キットのデカールを貼りました、がっ、バラバラと
千切れていく・・以前作ったミラージュ3Cのデカール
も合わせて貼ってみました。
キャノピー回りもう一回

自作しなきゃならないのもあるかもしれない。

どっかからポロッと出てこないかしらデカール引っ越し
のときに無くしたかも。

今頃脚閉じました。
足カバーは、駐機中に閉じてるやつは貼りつけました。
こんなの先にやっときゃなきゃ綺麗に仕上がらないわ
けで・・もうぐらぐたですけど。
デカール貼ってちょっとかっこよくなったので、早々に
あげてしまいましょう。では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
完成まで、もう少しですね。
グレーの塗装、結構いい感じに塗れているじゃないですか。
完成が、楽しみですね。
デカールなんですけど、ご存知かと思いますが、デカールリキッドフィルム(こんな名称だったような)を使えばデカールの千切れは防止できますよ。
2015/06/30 (火) 15:32:11 | URL | トドっち #ncVW9ZjY[ 編集]
淡いブルーがいい感じに 仕上がっています。 もうそちらの方も 落ち着かれた
ようで 模型屋さんや模型クラブなど
見つけてください。
2015/07/01 (水) 21:01:27 | URL | あきみず #Kl6rfU7I[ 編集]
トドっちさま、デカールは、マイクロで保護
したんですけど、位置合わせなんかで
動かすとバラっと印刷部分と透明のフィルム
でわかれる感じですね。
もう一回上塗りしてみます。

あきみずさま、ありがとうございます。
色々ありますが、なんとか落ち着いて
きました。

模型屋さんは少なくなってるみたいです
さみしいです。

2015/07/01 (水) 21:31:49 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ