taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
まだまだ、引っ張るよ。
前回、心配だったデカールのしわも、自然乾燥時に
収縮してくれたようで、クリアー層をちょい削ったら
平滑になってくれました。
仕上げのクリアー吹いて、小物つけて、鍵穴部分に
エッチング貼りつけて。もう少しで完成できそう。
後の部品は、バックミラーくらいですね。

もうちょい2

ついでにクフィルもキャノピー磨いて貼りつけました。
イタレリのクフィルはここ微妙に合わないので、この後
もう一回パテ作業します。

キャノピーまわり

次回から塗りに入ろうと思いますよ。
クフィルのエレボンカバーの外側がパイロンになってます。
パイロンないほうが好きなんですけど、自作はめんどいし
どうしましょう。

でわ。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
模型も少しずつ弄られているようで、安心しました。
時間の許される限り、じっくり、ゆっくり製作に励んでください。
2015/06/15 (月) 13:40:32 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
日の丸様、ありがとうございます。
ようやく、落ち着いてきましたよ。

日の丸さんのところもモニターさせて
頂いてますよ。52丙楽しみです。

2015/06/17 (水) 07:05:07 | URL | taki #-[ 編集]
クフィル、塗装できるところまで来たんですね。
私の場合、ここからが難行・苦行の始まりになります・・・(笑)
エレボンカバーの外側のパイロン、私も無い方が好きですよ。
2015/06/17 (水) 22:09:56 | URL | トドっち #ncVW9ZjY[ 編集]
トドっち様ありがとうございます。
塗装。。私、塗りながら修正ってのが
デフォですから、即完成っていきませんが
やっとここまで来ました。

エレボンカバー自作しますかね。
どうしよう。あと足カバーを閉めるか
開けるか。細かい所が残ってます。
2015/06/20 (土) 15:59:37 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ