taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
今日もすこしずつ、
先日、福岡の大先輩、ウィングバック様と一席設けさせて
頂きました。ありがとうございます。

また、飲みましょうということになりました。有難いです。

でっ今日も少しづつRZを進めてました。

まずは、抜いちゃった、オイルクーラーのシェラウド。
プラ板で仕切りを入れました。
シェラウド
もう、いろいろめんどくさくなって、枚数なんかは適当
です。

シェラウドは、ラジエターのふたを、つけたら、位置決め
のための爪を削って調整しないとはまりませんよ。
作られる方は、ラジエターのふたを付けないほうがいい
かもしれませんね。

後、小物少々。
小物やらなんやら

タンクにはクリアーかけましたが、少々デカールが凸凹に
なっちゃいました。一旦乾かして様子見ます。

実車は、タンクの色ごとに白のラインがあるのですが、
デカールはラインがつぶれてしまってます。
クリアーかけてから気づきました。色ごとにばらして
貼ればよかったかも。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウイングバックさんとの一席の様子、フェイスブックにあがっててけっこう盛り上がっておりましたよ(^^) 話題の一つはtaki理論w
で、RZはあと一息。頑張ってください!
2015/06/09 (火) 11:15:53 | URL | yaszo #-[ 編集]
フェイスブックやってないので
話題が気になりますよ。

RZ、反省点多いできですが、まずは
完成目指します。
2015/06/10 (水) 07:51:01 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ