taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
亀ののろい
新しい住まいの前には、川(水路)が流れてます。
亀が3匹ほど確認できるんですが、うち2匹が
赤耳亀、1匹がくさ亀です。 特定外来種って
駆除の対象でしたっけ?捕まえなきゃいけないの?
捕まえても、処分するのかわいそうだし、役所に
とどけるべきなのか。

そうそう、1匹白赤の派手な錦鯉もいましたよ。

でっ、RZですがゆるゆるっと進めてます。
RZ
反対側
パイピング完了。

実車は、タンクの下にオイルタンクかな。プラスチ
ックのタンクがあって、キャブの前にホースが綱が
ってますが潔くオミットします。パテで形は作ってみ
たんですが、取り付け法とか思いつかなかったので

メータ-の配線取り出すところ、キット通りの位置に
合わせましたが、実写はもう少し下側からでてました。
キットの実車写真でも確認できるのに、ワイヤーの
取り回ししてから気づくという体たらくです。

デカールは、なんか紙印刷ポイ感じ。
ロゴの白と、塗装の白で色違いになってしまい
ちょいおもちゃぽい出来になりそうです。

ずっとあと少しって言ってますが、もうちょいですね。

でわ。
コメント
この記事へのコメント
だいぶ新しい環境にも慣れたようで。
RZ50とか他じゃなかなか見れませんから、ビシッと仕上ちゃってください(^^)

6月になってようやく静岡の始末が付いた感じの私ですが、今月末にはもうラーメン展示会が…
無駄な挑戦とわかっていながら新作に着手したりしてw
2015/06/03 (水) 09:25:07 | URL | yaszo #-[ 編集]
yaszoさまありがとうございます。
RZもうふにゃふにゃなんですが
投げ出さないようにします。

新作なんなんでしょう。
おいしいラーメンになればいいですね。
スパートかけてください。
2015/06/04 (木) 05:55:43 | URL | taki #-[ 編集]
こんにちは。

50ccのプラモ自体少ないので
貴重ですね。
RZ50は昔ちょっと乗ったことが
あるので懐かしいです。

もうすこし頑張ってください。

takiさんから頂いたトーネードと
LP400は手を付けました。
2015/06/04 (木) 12:06:00 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JWさん、ありがとうございます。

トーネード、放出品以外にも
2,3個在庫あるので私も
作りたくなっちゃいます。
2015/06/05 (金) 21:25:19 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ