taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
少しずつ。進めてます。
静岡に向けて何作ろう?という時期ですが
お手付きが多すぎて収集つかない状況です。

収集つかない1号、なかなか進みませんね。

ここ最近、訪問カウンターが良く回ってますが
サニーの好きな人が来てくださってるんでしょうか?

さてっ取り留めなく。
サニー
パテ修正が続く
フロント周りを、プラ板とパテで修正中です。
グリルも縮めて、ライト周りも作んなきゃね。
後ろが左右対称になるように
リアから見て大分良くなってきました。
シャーシはこいつを使う。
シャーシと合わせて様子を見ていきます。
ホイールアーチから見直しだな
ホイールアーチを深くして、タイヤとの関係を
見直す必要ありですね。胴体にプレスラインを
入れるのはそのあとになりそう。まだかかりそうです。

ではっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
徐々に形が見えてきましたね。しかしこれからもまだ手がかかりそうな悪寒も(^^;
横浜で途中経過を拝見させてくださいw

私はダルマセリカに手を付けましたw
2015/02/04 (水) 16:17:30 | URL | yaszo #-[ 編集]
yaszo遅レスすいません。
実際にお会いした後にコメントとは
間が抜けちゃってますな。

セリカ待ってますよ。
2015/02/08 (日) 21:52:38 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ