taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
フェイスブックもしてないのに
土曜日に、秋葉原で開催されてました、FB展示会に
伺ってきました。ロケーション的には最高の場所
書泉タワーでの開催。

参加者の割に、会場がチョイ狭いかなって感じでした。
BMからは、kazuさん、ヒロシさん、mikamiさん、yaszoさん
が出品されてました。
会場でお会いできたのは、COLTさん、ヒロシさん、林檎林
さんでした。土曜日は、バイクを点検に出しに行ったり、
歯医者の予約に行ったり、いろいろ用事があったので
お昼過ぎに訪問。

ネットや静岡で見たことあるものから、初見までいろいろ
ありましたよ。
会場のあれやこれや。
CIMG0597.jpg
CIMG0598.jpg
バイクから2つ。
ヒロシさんのCR110とタミヤの新ドカ。
CIMG0606.jpg
CIMG0602.jpg
女の子たち。ほいほいさんはなかなか可愛らしいですね。
エアブラシスタンドバージョンとか出たら買っちゃいそう。

CIMG0604.jpg
CIMG0600.jpg
珍しく、キャラもの。ザクはどのバージョンなんでしょうか?
知ってる形よりスカートが長い気がする。
女性の方が作者で、トールペイントの技法で塗ったって書いて
ました。関節を金に塗るとか私の感覚では無理でも全体の
雰囲気はいいですね。今日一でした。
ダグラムは、タカラのキット改造なのかと思ったらMAX渡辺様の
作品でした。ということは最近のやつなのね。
新しいだけあり、説得力のある形。羽のあるガンダムより
こっちのが好きだな。(形がね)
CIMG0599.jpg
飛行機はこれしか撮ってなかった。
穴雪バージョン、ドラケン。綺麗な塗装でした。
CIMG0603.jpg
最後に、最近出たサニトラ。かっこいいですね。
ジオラマ派の方にこうゆうガサガサのつや消しが流行って
ますね。使い込まれた車にはぴったしな感じです。

お会いできた方も、すれ違った方も、今年もよろしく
お願いします。

ではっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

サニトラは伯父が乗っていたので何れ作って贈呈したいと思って、
ロケットサニーは実家で4ドアのを乗っていたので楽しみに見ています。
2015/01/13 (火) 00:19:47 | URL | YAMATO #-[ 編集]
せっかくご来場いただいたのに、街中をプラプラしてたためお会いできずとは申し訳ありませんでしたm(_ _)m
確かにちょっと狭かったかもしれませんね… しかし初の展示会でよくまとめられてたと思います。著名人の作品もありましたしね。

今回は新作が間に合わなかったので、2月の横浜までにはなんとかしたいですがはてさて…
2015/01/13 (火) 10:41:03 | URL | yaszo #-[ 編集]
YAMATO様 今年もよろしくお願いいたします。
サニトラハセのはいい出来みたいですよ。
ロケットサニー、こちらにもオーナーさんが
スタイルの見た感じはどうですか?
大分良くなったと思うのですが。

yaszo様ありがとうございます。
すれ違い残念でした。
2月の横浜にもお邪魔しようと考えてます。
宜しくね、そのころにこのサニーが完成
してればいいんですけど・・無理ですね。
2015/01/14 (水) 23:09:08 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ