taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
 サニークーペ 取りあえず組んでみた
仕事はじめでした。しばらく休んだ後だと
疲れます。
早々に退散して、サニー弄ってました。

三枚におろしたもう片方の、胴体をデバイダー
でコピーしながら、4分割して再接着。
胴体幅を5㎜位詰めながら、現物合わせで
調整。テープを使って仮組しました。
CIMG0596.jpg
CIMG0595.jpg
前の下側と、後ろの下側を絞らないと
ちょいチェリーみたいですな。

でもサイズ的にはいい感じになりました。

ミグもハリアーもYZRも気になってますが
機が向いたときにやりましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

日産サニークーペ、何を隠そう、
学生の時に乗ってましたよ。(・∀・)
ボロボロの中古でしたけどね。
色はダークグリーンでした。
完成楽しみにしています。
2015/01/07 (水) 22:43:38 | URL | 林檎林 #-[ 編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々エラい事やってますねww ヒジョーに楽しみです(^^)
この頃のサニーとかチェリーとか並べてみたいっすねw

で、お知らせですが、
明日から3日間、秋葉原にてFBの展示会があります。私以外にもKazuさんやヒロシさんも展示されるのでよかったらお越しくださいませ。
(私は新作ないですけどね^^;)
詳しくはこちらを
https://www.shosen.co.jp/event/8467/
2015/01/09 (金) 15:55:36 | URL | yaszo #-[ 編集]
林檎林さま、ありがとうございます。
オーナー様登場ですね。
どうでしょう、修正の効果出てますです?
長い目で見てくださいね。
細部の情報とか教えてくださいね。

yaszoさまありがとうございます。
秋葉いきますよ。
よろしくね。

新年早々ね。何やってんだかと思います

サニーの中では人気ないようで
画像検索もあんまり出てこないです。

どうも、嗜好が人とずれてます。
2015/01/10 (土) 08:16:20 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ