taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
今年も いいこと あったり なかったりー
今日は、朝からNHKの子供縄跳び大会で涙したり
遅れていた、何名分の年賀状を仕上げたり、
休み満喫してます。
でっ今最近の仕掛品、継続案件はいっぱいあり
ますが、最近のね。
CIMG0588.jpg
まずは、ブログでの宣言通り、00ノリック号と01ノリック号
01ノリック号は外装パーツ結構変わってますが
02に近いほうで仕上げます。
00のほうの、シートにパテ盛ってスタイル変更中。

それと、久々のこいつ。
CIMG0589.jpg
エアのシーハリアー。
インテークの補助空気取り入れ口の再現で止まって
ました。実機は取り入れ口ごとにボックスになってる
ので1個1個箱組して、ふたが下がってるようにして
なんて妄想して手が止まってましたが、
プラ板を切り出して貼りつけてみたら、それなりに
見えましたので、もうこれでいいやって・・

久々に先に進めました。

製作過程を追ってる人には申し訳ありませんが
しばらく、ごった煮のような展開になると思います。

というわけで、今年の反省はなし、
来年もよろしくお願いします。ではっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
う~む、テンションがある時にバンバン作ってしまうに越した事はありませんな!
今年もお世話になりました!来年も共に完成品を増やしましょう!!
2014/12/31 (水) 22:40:52 | URL | 同志99 #-[ 編集]
おめでとうございます。

あれからテンションあがってまた違うのに
手を付けちゃいました。

やれやれ、未組立の山が少しでも
減るように、互いにやりましょう。
2015/01/04 (日) 16:35:57 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ