taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
選挙の日
選挙行きますよ。 結果見えてますけど。

さて、更新空きましたけどね少しずつやっては
いました。
ノリック、塗装してない部品はあと2個だけ。
デカール貼った外装に昨日、今日クリアーかけて
ます。しかし、タミヤのデカール、クリアーかけると
デカールのところだけつや消しになります。
中とぎ入れて吹いて様子みます。

中身はほぼほぼ完成しました。
中身
反対側
私は、バイクプラモ作る時に、ユニットで組んで
最後に合体ってのやると完成が遅くなるようです。

フレームやエンジンに部品つけていくほうがテン
ション保てます。おかげで仕上がりは汚くなりま
すけど。バイクを組んでく感覚がいいんでしょうね。
チャンバーの残りはこんな感じになりました。
マフラーできました。
拡張室の雰囲気が良いですね。

次の、レーサーもこっそり始めました。

次は2000年ノリックと2001年ノリック行きます。
99年から2002年までアンテナ時代コンプ狙い
ます。ではっ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
焼け色メッチャ良いじゃないですか!。
2014/12/21 (日) 10:16:09 | URL | apuro #-[ 編集]
焼き色はデカールで仕上げました。

もうこのデカールは販売されてないので
この仕上がりは、最後になりますよ。

モペットどうです。家も欲しいなー
2014/12/22 (月) 07:45:56 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ