taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
横浜 通信
恒例の、横浜ホビーフォーラム行ってきました。
ここ最近は、ヒロの最新作を割引で買うのを
楽しみにしてましたが、今年はバイクの新作
なし、心穏やかに、作品鑑賞してきました。
ではっ
SRX6
SRX6ですよ。雑誌で紹介されてたやつです。
実車みたいですね。隣にはSRX4がありました。
ドカのシースルー
ドカの裸
会場で結構見た、タミヤの新ドカ。裸とチョイ見せ
をチョイスしました。
NARの裸
続いて、NSRの裸です。
凄いスクラッチ
こんなスクラッチ製作も飾られてましたよ。
型とって半田なんてできないですよね。
TR7ラリー
この間、私が作ったのと同じTR7だと思いますよ。
きっちりした完成品ですね。
コルベットC3
コルベットC3 有井のキットのようですが、色といい
雰囲気といい いい感じです。
飛出しちゃん
地方の路地によく佇んでる飛出しちゃん。
確かにこんなのも見たことありますよ。
ロータス
帰りに、大黒PAで見たかっこいいやつ。
PAでは、痛車のミーティングも開かれておりました。

最後に、お買いもの報告。
横浜買い物
メターの色んなスケールのデカール。
43のもあるので、48の飛行機にも使えそう。

トップスタジオのデティールアップパーツ。
これで、買い物やめようと思ってましたが、会場であった
yaszoさんに、このセットにはチェーンが入ってないって
伺ったので、もう一著、チェーン入ってるセットも追加。

家に帰って、キットの箱開けたら、アオシマ純正の排気管
のデティールアップキットも入ってました。
基キットの2倍もパーツ買ってどうすんだってことですわ。

あとっ富沢君のガレージキットも予約入れちゃいました。

もう散財です。

会場でお会いした、ヒロシさん、yaszo,さん、ナンセルさん
テクニックを教えてくださったカッパさん他、皆様ありがとう
ございました。でわっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天気もってくれて良かったですね!

素晴らしい完成品の数々。
拝見したかったです。

SRX600は知り合いが乗ってます。
本物みたいですね。

こう色々見せられると
お手付きのバイクを引っ張り出して
弄りそうです。
2014/11/10 (月) 23:15:28 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JW様、ありがとうございます。
出張から久々に戻りました。

スクーターでいきましたので、本当に雨
降らなくてよかったです。

SRXかっこいいですよね。
あのころに各メーカーから出てた
SRXや、SDR、ホンダのブロスとか
CB1とかちょい気取ったデザインの
バイク好きでした。
雑誌、紙面では伝わらない精密感
でしたよ。

お互い、在庫、お手付き減らしていきましょう
2014/11/13 (木) 07:52:46 | URL | taki #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
私は大人しくほとんど散財せずに済みましたよw
ではDUパーツふんだんの作品楽しみにしております(笑)
2014/11/14 (金) 09:33:18 | URL | yaszo #-[ 編集]
yaszoさま、ありがとうございます。
良く考えれば、そんなに好きなバイク
でもないんですけどね。

帰ってチェーン見聞いたしましたら
エッチングのチェーンに、コマをサンド
一致にするデザインでした。
既に途方に暮れております。

2月までには・・無理ですな。
2014/11/15 (土) 16:08:26 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ