taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
今日のハヤブサ。
久々に完成に持ち込めそうです。
隼、タッチアップして。小物作って取り付けて
もうチョイで完成に持ち込めそうです。

まず、足。
脚カバー自作
足カバーをプラ板で作り直して、接着。若干
ハセのより短いです。
もうちょい
もうちょい1
キットに入ってた部品は全部つきました。
あと少しですね。

プロペラ、今までマホガニーで塗ることが多かった
のですが、明るい茶にしてみました。
この辺で塗ってる人も多いしね。
ちょいと、明るくなったかな。

でっヒロシさんが、お手付きを公開してましたが・・

家はどのくらいあるのかなって考えると
更新中のだけでも、ミグ29 2個、クフィル
RZ50 、YZR500、ダイハツミラ。

さらに、車はフェアレディZ
フェアレディ
改造グライダー Ka6CR
Ka6CR
レベル72のトリプレーン
トリプレーン
エアのフォッケ
フォッケ
エレールのビゲン
ビゲン

他にも、加藤のRCV211、エアのバッカニア、ヘリのロビンソンR22、
クラエアのF5Aも整形してますね。

早めに手を付けないといけませんね。

最後に、羽生君、良く頑張ったよ。おじさん泣いちゃったよ。
中国の人も、頑張りました。

演技見ながら更新なんかしていて、なんかすんません。

ではっ、明日は横浜で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は横浜ですか?
すごい人なんでしょうね。

子供同伴なら行けるかもしれませんが
人混みが凄そうなんで
止めておきます。

来週はタミヤフェアーで静岡なんで。

楽しんできて下さい。
2014/11/09 (日) 03:10:23 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JWさん、ありがとうございます。
横浜、流石の人出でした。
子どもづれだと流石に会場では長居は
無理かと思われました。

静岡のタミヤフェアには行けないな。
楽しんできてくださいね。
2014/11/09 (日) 21:08:58 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ