taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
東京は人だらけ
世間様は、3連休ですね。今日、神田の古本街にふらりと
行ってみたら、古本祭りやっていてすごい人出でした。
丸メカの天山買って早々に退散しました。(実家にもあるん
ですけどね)築地でも、お祭りやってたし、家の近所は
ドラマの撮影してました。人だらけでした。

昨日、明日は仕事なので、私は今日だけ休み。代理浜松町
に行きたかったなっ。

でっ今日は、古本屋行ってからブラシを出したので、
ノリック号に久々に色塗り。
基本外装塗りようやく終了
外装の基本塗終了、一旦軽く磨いて、デカール貼りに備えます

ついでに、こいつもようやく塗りました。
ホイール塗ったよ
銀黒の塗り分けがめんどくさく後回しにしてましたが
ようやく塗りました。
少し進めます。
んで、仮組。
色々荒いですが、先に進めます。

隼はにもクリアー吹きました。このクリアーは
タッチアップするときにデカール溶かさない為の
予防です。もうチョイかかりそうですね。

しばらく、完成品が出てないので、とりあえず
仕上げたいですね。ではっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ