taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
もてぎ2014
実は、プリンターが壊れたので、土曜日に購入いたしました。
今回もキャノンで、機種は ピクサスのMG6530。
1万そこそこで購入できました。安くなってるわ、但し、インクが
7色です。交換時のインク代がのほうが高い時代が来そうです
ね。
前回は2009年1月に購入してました。
より高性能で、使いやすくなってますよ。

でっもてぎですが。
マルケスが年間チャンピオン、ロレンソ、1位、ロッシ3位でした
今回はビクトリーシートってのが出来てまして、メインスタンド横
で見学できました。ただ、現場が近くて迫力あるのはいいんですが
俯瞰でレース状況が見えなくて、ちょい残念です。

ナカスガさん
青山君
ビクトリーシートからは、私のしょぼいコンデジでも望遠を思いっきり
利かせれば、これくらい撮れます。
さらに、地上波の解説に来ていた。
坂田さん
アナウンサーの人
まかべちゃん
この人たちも、ただし、望遠いっぱいにすると、
手振れでファインダーから対象がすぐにずれてしまい
綺麗にフレームインさせられませんでした。
レイニー
りずら鈴木
2015プロト
どーファン
おっさんなので、この辺も気になります。
suzukiの青メタはMOTO GP のプロトです。
NSRと、プロトはイベントで走りました。
私が見たのはNSRだけですけど。
ロレンソサイン
今年は、ロレンソ、ロッシの出待ちにして、
ロレンソにサインもらいました。

ではっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
茂木行ってたんですねぇ、いいなぁ(^^)
私は風邪っぴきでテレビ観戦してましたよ。珍しく地上波で生放送でしたからねぇ。
スズキは来年からでしたっけ? 誰が乗るんでしょうか?
2014/10/14 (火) 09:32:39 | URL | yaszo #-[ 編集]
今年も行かれたのですね!
アタシはスカパー録画と地上波で

ロレンソのサインバックに作るのは
YZR-M1 ?ですか
2014/10/16 (木) 23:31:48 | URL | YAMATO #-[ 編集]
実は私も行ってました。
レース後、帰りにコレクションホール寄る途中お見かけしたんですけど
道路挟んで反対側の歩道に居たので声を掛けられませんでした。
来月、横浜で会いましょう。
2014/10/17 (金) 20:48:30 | URL | M ナンセル #igVDMhbU[ 編集]
お返事遅くなりました。ずっと出張で
出たきりでした。ちょいと仕事のついでに
ヤマハコッミュニケーションプラザとか
行きましたけど。

yaszoさま、スズキは、アレイシ エスパルガロ
と、マーヴェリック・ヴィニャーレスです。
エスパルガロは、ロッシ、ロレンソ待ちしている
ときに、今、ヤマハのオープンに乗ってるので
目の前通りましたが、出待ちの衆全員で
あっエスパルガロだって見ているだけで
スルーかましちゃいました。
サインでも、写真でもOKな感じだったのに
残念です。

YAMATOさま、お久しぶりです。
ロレンソのバイクも作りたいですね。
サイン頂いたライダーは、そのうちに
作りたいものです。年式までは合わせ
られませんけどね。

Mナンセルさま、実はブログを拝見させて
頂いて、会場に来られてるのはこちらも
知ってました。見つかっていたとは、悪い
ことできませんね。横にいたのは嫁さん
です。

あのタイミングで、歩道ということは
スズキのプロトの走行は見られません
でしたか、シュワンツの走行は、車体
番号から予想付きましたが、ウンチーニが
走っていたとは・・見られなくて残念です。

では、横浜で。
2014/10/19 (日) 06:01:56 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ